2012年8月17日金曜日

だっぷ☆ masic♪ その③






















だっぷ☆ノート



『だっぷ☆ノート』とは?

その商品にどのような思い入れがあるかを相手に尋ねることから作曲が始まります♪

ブランドを『音』にするときには、イメージを描く必要があります☆

頭を白紙にした状態で、相手の言葉に耳を傾けます。



作曲ノートに、彼から伝わってくる言葉や、直感で響く言葉・絵が描かれていきます☆

自然にエネルギーの高い言葉が生まれてきます♪

作曲ノートの落書きと、関連する画像は、作曲の80%といってもよいでしょう☆

『音』が降りてくるためにはこの80%の仕事が私にとっては重要になります。

まさに楽譜です♪




公式だっぷ☆HPもの素案も『だっぷ☆ノート』から作りました♪

デザイナーさんへ伝わり、素晴らしいHPが出来ました☆

8月で1周年を迎えました♪

ありがとうございます☆

このHPは大宇宙がモチーフになっていて、

七夕の時期に開設されました☆



今年の8月24日は旧暦の七夕の日です♪

ライトダウンを呼び掛け、織姫と彦星の愛の物語を演出しようとしています☆

 だっぷ☆の『愛』もHPから響くことを願っています♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


DAPの公式HPが2011年8月7日に開設されました。
この日は正式の七夕の日です。宇宙に響く、だっぷ☆ミュージックにふさわしい内容となっています。
楽曲は七夕の神話をモチーフにした『harmony』の序章をPV用にアレンジをしたものです♪ 宇宙を舞台に『愛』を表現しています☆
だっぷ☆のHP『DAP STYLE ~だっぷ☆の響き』はこちらです↓
http://www.dap-style.com

0 件のコメント:

コメントを投稿