2012年8月4日土曜日

だっぷ☆ masic♪ その①







HP 『DAP STYLE ~だっぷ☆の響き~』を開設して、1年がたちました♪

ご愛読いただき、ありがとうございます☆









一昨年、海洋性ほ乳類の展示会に参加した時にシロナガスクジラの原寸の骨格を見てインスピレーションされた楽曲がオープニングテーマになりました♪

生物多様の重要性を海の哺乳類に教えられました☆

そして、知的音楽の先駆者として尊敬するクジラに対して作った曲でもあります♪

ギターの音色は彼らの鳴き声を表現しました☆


『鳴き声』は『泣き声』に聴こえることもあるのでしょうか?

そんなメッセージを歌っています♪


ブログでも、自然科学をベースに『愛』を表現してきました☆

これからも、伝え続けていきたいと思っています♪









0 件のコメント:

コメントを投稿